ここから本文です

ダルビッシュはチタンブレスレットのファイテンを左手につけてますが、右手につけ...

uwa********さん

2012/9/518:48:14

ダルビッシュはチタンブレスレットのファイテンを左手につけてますが、右手につけたほうがパワーが出ていい球投げられるんじゃないですか?
投球の際に邪魔になるのでしょうか?

閲覧数:
1,719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmd********さん

2012/9/519:52:17

違反だからできません・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しんごさん

2012/9/601:42:17

下の方の意見ももっともなんですが、左に付けた方が単純に
グローブをはめた時に感じる重さが軽くなります。