ここから本文です

VIOの脱毛って平均で何回ぐらいかかりますかね? 湘南美容外科で脱毛をやってい...

kyandyi000さん

2012/9/519:00:37

VIOの脱毛って平均で何回ぐらいかかりますかね?

湘南美容外科で脱毛をやっています。
脇の無制限をやってるんですけど、今度Vラインレベル3のトライアルを予約しました。
Oラインをやるのが恥ずかしいので、VIライン

だけがやりたいなーって思ってるんですけど…。

Vラインレベル3の6回コースじゃツルツルにはなりませんかね?
色々な意見を見ても4回くらいでツルツルになったと言う人もいれば、10回やってもまだボーボーという人もいます。
無制限にしようか…でももしも6回で終わったら、お金の無駄ですよね?

本当に悩みますね!しかも湘南って見える部分しかやってくれないらしいですね。じゃあ内側の方に毛が残るってことですか?
6回って少なすぎますかね?
人によって様々というのは分かるんですけど…何かアドバイスを下さると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madokaryutanさん

2012/9/1204:50:55

私的にはVIが出来てOが恥ずかしいっていうのが謎です(゚o゚)脱毛してくれる方は一日何回もお客さんのVIOの脱毛してるし、Oの脱毛はパパっと終わるから無期限をお勧めします☆

私は脇は6回コースで2年前位に脱毛完了しましたが、その後もしぶとく両脇数本ですが毛がちょろちょろっと生えてきてたのでその後脇はプラス3回ほど追加しました☆
私の場合アソコの毛の太さや量が脇と似てるので、たぶん6回じゃまた完璧には脱毛にならないと思い無期限にしました☆
6回もすれば気にならないくらい生えてこなくなるとは思いますが、完璧に綺麗にしたいなら無期限がお得だと思いますo(^-^)o

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/1116:35:21

私は恥ずかしかったので自宅で処理しました!
安あがりだし、ちゃんと処理できるのでオススメです★
http://urx.nu/1zou
http://urx.nu/1zoc
↑このシリーズが一番オススメですね♪

2012/9/521:43:07

脱毛サロンで働いてました。
もちろん医療レーザーよりは効果は
低くなりますが1つ言える事は人により毛質や痛みの感じ方など違うので回数は多めに見てた方がいいと思います。実際に医療でやって減ったけど痛過ぎて続けれないというお客様はかなりいました。
Iラインなどギリギリまでやるなら尚更多い方がいいかと…

編集あり2012/9/523:08:35

Oラインをするなら確実に無制限がよいと思いますが、VIだけでよいなら回数でよいと思います。

まずはせっかくトライアルするのだからあせらず、看護士さんとかにも聞いて、照射してから2ヵ月はじっくり考えてみてください。
それから無制限か回数か決めればよいです。

私自身はIラインは2、3回で満足でした(まだ無制限だから通います)。

他の回答者の方もおっしゃってますが、看護士さんによってぎりぎりが違います。
でもわりとぎりぎりを望む方が多いので、この間もシェービングが甘いからと(ぎりぎりのぎりぎり)シェービング代払ってしてもらいました(^_^;)

Vラインも4回でほぼ満足です。
Oラインはまだまだなんで、無制限なんでまだ当てますが。

トライアルでどれくらい抜けるのか次にどれくらい生えてくるかとかでどっちにするかだと思います。

恥ずかしいなら私はOラインよりIかな(^_^;)

話はずれますが、私は脇は目視できる毛は全くないですが無制限だからアレキサンドライトレーザーの脱毛でない効果を信じて通います。
VIOはきれいでないですが脇はかなりきれいになりましたよ(^_^)

ご参考までにです

あ、個人差がありますが、6回が平均?普通な回数かと思います。

2012/9/519:14:44

個人的にはVIO無制限がいいと思います。

私自身、V3の6回コースを契約してました。
Vはかなり綺麗になりましたが、Iはしぶとく少し残りました。

さらにVIが綺麗になっているのにOが未処理であることがイヤになり、
最終的には無制限を追加契約しました。

最初から無制限にしておけば良かったと後悔してます…(>_<)

施術範囲ですが、Iの粘膜部分は出来ません。
これは他の医療機関も同じです。

細かいことをいえば、看護師さんによっても違うように感じます。
かなり粘膜ギリギリまでやってくれる人と、そうでない人が居ます。

私は毎回「ギリギリまで照射してください」と言ってますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。