ここから本文です

エイベックス株主さんのa-nation株主優待の座席は良席ですか?東方神起 BIGBANG

tom********さん

2012/9/519:03:33

エイベックス株主さんのa-nation株主優待の座席は良席ですか?東方神起 BIGBANG

東方神起、BIGBANGのファンです。エイベックスの株主になったらa-nationの株主優待でチケットが取れるらしいので
株を買おうか迷っていますが、ある程度の良席なのでしょうか。できればB、Cブロック以内で観覧したいです。
また何株以上といった決まりはありますか。

閲覧数:
18,588
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nut********さん

2012/9/707:04:18

株主ではありませんが、以前知恵袋の回答で株主優待でチケットを取られた方がアリーナのいちばん後ろの方だったと言う回答をされているのを見たことがありますし、真意は分かりませんがチケぴあがまだファミマ扱いだった頃の話ですが、チケット割当ての優先順はファミマ→FC→株主だと言う書き込みをどこかで見たこともあります。チケットを優先的に高確率で取ることは出来ますが座席はあくまでも抽選で『運』次第であり、株主だから必ず前の方が取れるとは限らないと思います。cosktmさんの場合はたまたま『運』が良かっただけではないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2012/9/522:32:12

私は 4年連続で株主チケでa-nationに行っています。

本当に 毎年 大満足な席です。

今のところ ABCDしか来たことがありません。

Dの時は ブロック最前でしたので、ステージからはちょっと遠いかな 外れかと思って出かけましたが Aの時は 本当に端っこだったので、逆に見えにくく Dも以外と快適でした。

知人は 二年連続でDだったみたいですが トロッコが近くに通る席だったみたいで 喜んでいました。


前の席が来るという保障はないけど 基本的に 悪くはないと思っています。

bsk********さん

2012/9/522:01:16

良席とは限りません。
それは規約にも書かれています。
当選率はかなり優遇されます。