ここから本文です

餃子ともう一品(簡単なもの)

yu_********さん

2012/9/519:51:31

餃子ともう一品(簡単なもの)

本日腰痛のため、あまり台所に立つことができません。
冷蔵庫にチルドの野菜餃子があったのでそれを作ろうと思いますが、それだけだとクレームになりそうです。
あと一品提案していただけないでしょうか?
なお冷蔵庫にあるものは
鶏もも・胸肉、豚こま、ウインナ、ベーコン、絹ごし豆腐、茄子ピーマン、人参、じゃがいも、キャベツ、玉ねぎ等です。今日はもう考える元気がなくて…。よろしくお願いします。

閲覧数:
401
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/9/520:04:48

ウインナーをレンジでチン。 冷奴。 茄子とピーマンは魚コンロで軽く焼いて、麺つゆにつけると焼きびたし。 腰痛なんだから、しばらく簡単ご飯でいいのでは?

質問した人からのコメント

2012/9/5 20:12:08

これくらいならできそうです。栄養もとれそう。
子供に乳をやっているので、食べれればなんでもいいという訳にもいかなくて。
他の皆さまも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/9/520:06:41

ピザでも頼んだらw

(*^^*)

tos********さん

2012/9/519:58:39

腰痛なんだから、冷奴でいいと思います。

あと、ウインナー炒めるとか。

ymi********さん

2012/9/519:56:09

ウインナー、ベーコン、ジャガイモ、キャベツ、玉ねぎを入れてコンソメで
味付けをしたスープ。
トマト缶があればトマト味のスープもおいしいですよね。
ザクザク切って、圧力鍋があれば10分くらいでできますね。
栄養満点ですし、とても手抜きには見えません。

kaw********さん

2012/9/519:53:30

チャーハン作って出す