ここから本文です

テアトルアカデミーについて。

jun********さん

2012/9/520:20:33

テアトルアカデミーについて。

テアトルの一次審査のオーディションに応募したのですが、返事って応募してから何日くらいに届くのですか?
あと、落選した場合、返事って届くのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/9/714:00:24

アカデミー(養成所)なので合格率はかなり高いですよ。
連絡は2週間以内が多いようです。

落ちた場合は返事は届かないと思います。
(落ちた人を聞いたことが無いので、正確なところわかりません)
合格したら、入所金等で35万円くらいは必要らしいので、
一応頭に入れておいた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/9/7 17:22:42

笑う 丁寧にありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpg********さん

2012/9/620:57:14

うちの子は1週間以内に合格通知きました。