ここから本文です

画像あり、胎児エコー性別判断お願いします。

mom********さん

2012/9/520:27:42

画像あり、胎児エコー性別判断お願いします。

今日で20週の妊婦です。先生に性別をみてもらうとう~ん、20週だから
まだ小さいからわかんないな~といわれました。
ついてはなさそうだけどな~とも言っていました。

真ん中に白い線みたいなのがみえる気がしますが
たまたまの筋が見えていたともこちらで聞いたことがあるので
素人ではわかりません。。

わかりにくい画像で申し訳ないですがどちらかおわかりになりますか?
よろしくおねがいします。

どちらかおわかり,胎児エコー性別判断,女の子,わかりにくい画像,とう,真ん中,おまた

閲覧数:
1,549
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2012/9/521:53:37

おまたに線が見えるので、女の子が有力ですね!

質問した人からのコメント

2012/9/6 22:34:44

皆様ありがとうございました!やっぱり女の子ですか!女の子希望なのですごく嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/9/602:00:30

エコー写真を見ると突起物がないようなので女の子だと思います。

gum********さん

2012/9/523:51:44

女の子かなと思います!
タマタマが見えないですし。うちは3人とも男ですが違う形ですね!

tak********さん

2012/9/522:03:22

女の子だと思います。

どちらも産んでますが、男の子ならもっと前に出っ張りますよ。

xia********さん

2012/9/520:49:14

女の子見たいですね(*^^*)