ここから本文です

写輪眼+輪廻眼=イザナギ・失明なし ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/520:45:49

写輪眼+輪廻眼=イザナギ・失明なし

ですか?

閲覧数:
1,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxd********さん

2012/9/618:07:36

イザナギを誰も使わないのでまだ分かりませんが、失明がない可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2012/9/601:18:04

なんで失明がなしになるんですか?詳しく教えてください。