ここから本文です

教養なんか身につけても99%は「論語読みの論語知らず」に終わるんでねーの?

gmh********さん

2012/9/521:17:24

教養なんか身につけても99%は「論語読みの論語知らず」に終わるんでねーの?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/9/603:40:11

そんなことありません。
教養力が付きますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

編集あり2012/9/604:15:18

可能性はありますね。その人次第だと思います。自分を見極めていきましょう。