ここから本文です

バイク大手買取業者、バ**王はバイクの査定の時に、名刺をくださいますか?もし...

chika1122mtrlさん

2012/9/522:13:19

バイク大手買取業者、バ**王はバイクの査定の時に、名刺をくださいますか?もしくは、査定書を出してくださいますか?
査定経験あられる方いらっしゃたら教えてください。

閲覧数:
1,291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rprgt440さん

2012/9/702:39:32

俺の時はもれえなかった。

ここは最悪の業者でした。下取りできないので無料で廃車手続きしますとか、界と伊r学が出ませんとか、

何かと言い訳して、査定額を下げようとします。

できるだけかかわんないほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/9/13 00:55:53

降参 正直な体験談をありがとうございました。
参考にさせていただきます。他の方のご意見も参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

js1papaiyaさん

2012/9/608:18:08

ちゃんとくれますよ。
思う以上に査定金額は低いですが・・・・

tera_1200ssさん

2012/9/601:25:01

名刺も、査定書もこちらから言わなくても出してきます。
名刺(顔も知っておく)は大事です、出来れば店長の。2台目以降売る時の査定額などかなり融通ききます。
査定も、買い取り専門なので個人のバイク屋(人気、不人気車で変わる)より甘く高いかと。エンジンかかって、綺麗に磨いておけばいいかと。
もちろん不動車やボロボロは…、常識の範囲で。

hataboover3さん

2012/9/522:35:03

くれるよ、でも
貰ったら最後だね。
(T_T)