ここから本文です

消費者金融で借金し債務整理をして現在、残金を返済中です。 この場合、返済後い...

kaitonanamikurumiさん

2012/9/522:30:20

消費者金融で借金し債務整理をして現在、残金を返済中です。
この場合、返済後いつから住宅ローン、車のローンが組めるようになりますか?
また返済後何か手続きなどする必要がありますか?
お願いいたします。詳しく教えてください

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

funnyssmymさん

2012/9/1016:41:49

債務整理を終えて 7年は信用情報に載るようですが 実際は早く消える場合もありますからね
とりあえず 完済後 3年経ったら情報を開示して確認してはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/611:12:32

六年前に特定調停して、三年前くらいに完済、
先月住宅ローン組めました!