ここから本文です

朝ごはんに納豆とご飯と味噌汁を食べようと思うのですが、皆さんだったらあと一品...

msm********さん

2012/9/601:41:28

朝ごはんに納豆とご飯と味噌汁を食べようと思うのですが、皆さんだったらあと一品何を食べますか。

閲覧数:
290
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2012/9/601:57:00

鮭。
卵焼き。
ウインナーソーセージ。

これが食べたい。

質問した人からのコメント

2012/9/13 01:41:26

感謝 皆さんたくさんのご意見ありがとうございました(´◡ `)♫


美味しそうなものばかりでとても参考になりました(´◡ `)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbo********さん

2012/9/901:40:12

卵ですね☆

納豆と混ぜてもgood!^^

miz********さん

2012/9/813:26:11

お魚が欲しいですね。

シャケとか。
サバとか。

あ~ん。
美味しそう☆☆☆

aqu********さん

編集あり2012/9/623:36:02

鮭の粕漬けなんていいね。
粕漬けは、鮭に限らず美味いが。

ココ さん

2012/9/611:06:02

白身のあっさりした焼き魚が欲しいですね。

ココ

spo********さん

2012/9/609:58:55

一品だと、お新香ですね