ここから本文です

市井紗耶香さんが飲んでいる優光泉酵素について質問です。

smo********さん

2012/9/611:55:46

市井紗耶香さんが飲んでいる優光泉酵素について質問です。

酵素ドリンクを飲みたいと思っています。4月に出産をして、産後どうしても産後太りを戻せずにいます。
この前ニュースで市井紗耶香さんが再婚してっていうニュースをみて、 市井紗耶香さんを検索したら、優光泉酵素っていうのを飲んでいるのを知りました。
この酵素は産後ダイエットにもいいと彼女が言っていたんですが、実際に産後ダイエットに使われたかたとかいらっしゃいますか?
効果はどうでしたか?

閲覧数:
2,303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2012/9/711:58:31

こんにちは。
ご出産おめでとうございます。
産後太りは私も経験あります。そのときは、やっぱり子供を連れて散歩をする時間を作ったり、ストレスも溜まったりすると思いますが、その発散口が食べ物にならないように気をつけたりしていました。
優光泉酵素も産後太りの助けになると思います。
私も市井紗耶香さんが飲んでいて、ブログにもちょくちょくでてきて、モニターでもやってらしたので、購入してみました。
でも、助けにはなるとは思いますが、もとの体系に戻りはしませんでした。
でも酵素ドリンク気に入って違うのを飲んでます。
いろいろありますし、一個に絞らずにいろいろ見てみるといいと思います。http://kosodrink.net/menu/sub_syouhin.html
あと、まだ産後4ヶ月とか5が月ですよね?授乳中ですか?
でしたら、無添加とか無農薬とか、その辺を気にしたほうがいいかと思います。酵素ドリンクだから入ってないかと思ったら普通に入ってたりするので、気をつけてくださいね!

質問した人からのコメント

2012/9/8 10:47:58

降参 回答ありがとうございます。
確かにコレだけあるのですから、しっかり検討したいと思います。成分とかもしっかり気にするようにしますね!載せてくださったサイトも参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weight3kgさん

2012/9/612:54:14

有名人名+商品名=宣伝。