ここから本文です

数日前に経済のアンケートが電話コンピュータで来ました。これは新手の投資勧誘で...

薔薇の林檎さん

2012/9/612:22:57

数日前に経済のアンケートが電話コンピュータで来ました。これは新手の投資勧誘でしょうか?

国からアンケートが電話でくることもあるので初めは国かなって思ってアンケートに答えていたら質問から投資の話しが出てきました。日本経済に不安はあるか、株、FX、投資信託に興味はあるか、です。株、FXが出てきた段階でおかしいと思い、興味なしにしました。

これはズバリ投資勧誘ですかね?

閲覧数:
1,160
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2012/9/613:07:36

そうかもしれませんね
自分も気をつけます

質問した人からのコメント

2012/9/13 10:46:29

降参 回答してくれた方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2012/9/817:25:33

「もしもしホットラインと申します」、って挨拶が有れば東証一部上場4708のアンケート会社です。
選挙前に株価上昇中です。
それ以外は危険ですね。