ここから本文です

CoD BO とMW3どっちが好き?

めーろーんーぱーんさん

2012/9/616:45:39

CoD BO とMW3どっちが好き?

閲覧数:
310
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/620:34:00

私はMW3ですね。
雰囲気重視です。
私はこっちの雰囲気が好きでした。
バランスを抜いても、MW3かな。

質問した人からのコメント

2012/9/7 06:58:16

MW3の方が面白いわ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2012/9/701:19:23

BO
mw3は武器バランスが水鉄砲やmp7のせいで完全に狂ってるし、体力が少なくて、アサシン定点が強すぎる
BOは武器バランスがよくて、定点も
少ない

per********さん

2012/9/620:41:26

自分はBOですねー トレーニングモードがあるので楽しめます!

もしMW3にトレーニングモードあればMW3の方が好きです
キルストリークや武器はMW3の方がすきなので

xxx********さん

2012/9/618:42:32

BOのが好きだな。

MW3はパッチで直らないMAPが弱点w
MAPが入り組んでるから芋と銃待ちが強すぎるw

mil********さん

2012/9/617:27:18

MW3
パッチでけっこう修正されたし慣れれば気にならん
撃ち合いもFPSだしそんなできなくていいです。


BOはマップゴチャゴチャでやりづらい

2012/9/617:19:11

BOかな。

マラソンプロとバリスティックナイフがあるから。

この二つは大きい。