ここから本文です

ワキガについてです。 耳垢はドライ 体毛は薄い 汗かき 服が黄ばむことはない ...

dra********さん

2012/9/616:53:05

ワキガについてです。
耳垢はドライ
体毛は薄い
汗かき
服が黄ばむことはない
家族にワキガはいない


僕ってワキガでしょうか?

自分で臭いとは思いませんが、心配になってしまいま

す。

高校二年生男子です。

閲覧数:
1,332
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2012/9/716:55:36

100%ワキガじゃないですよ。
安心してください。

ワキガなら、絶対に耳垢がウェットです。
また、服も黄ばむし、家族にワキガがいます。

高2なら「新陳代謝」が活発なので、汗も多く出ますし多少臭います
それが正常なんですよ

あなたは全くワキガではないと断言できます。

質問した人からのコメント

2012/9/7 19:35:11

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/9/617:59:59

多汗症ではないでしょうか?腋臭と似た症状も有ります。
他にも喉仏の大きく出た人も腋臭の可能性は高いです。

mom********さん

2012/9/616:59:18

臭いのであれば デオドランドスプレー使用でだいぶ 違ってくると思います。遺伝でわきがになる人はいないと思います。

coa********さん

2012/9/616:56:04

ワキガかわかりませんけど、
今はボトックスで1万ちょっとでワキ汗かかなくなりますよ!
ワキ汗かかない=ワキガ防げるです。

品川美容外科で初回1万ちょっとでした☆
興味あったら電話してみては?^^

tue********さん

2012/9/616:54:23

やだ臭そう…友だちに判定してもらうしかないかな…///