ここから本文です

こんにちは、 吉永小百合さん と 栗原小巻さん について、お伺いいたします

aij********さん

2012/9/617:22:41

こんにちは、
吉永小百合さん

栗原小巻さん

について、お伺いいたします

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%B0%B8%E5%B0%8F%E7%99%BE%E...
上:吉永小百合さん
ウィキぺディア
下;栗原小巻さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%8E%9F%E5%B0%8F%E5%B7%BB

お2人さんは、若い時、二分されるほど、すごい人気女優ですよね、
あなた様は、サユリスト派ですか?コマキスト派ですか?
Q・・・1970年にNHK大河ドラマに共演されていますがどちらが主演だったのでしょうか?


蛇足ちなみにわたしは吉永さんの青春映画もの観て、好きになりましたが、2~3年前に栗原さんの旧いテレビドラマ『二人の世界』を観て、
吉永さん以上に好きになりました

補足YOUTUBEで、『二人の世界』の映像をたくさん見つけました\(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=BNJhuJiZOoA&feature=youtube_gdata_pl...

http://www.youtube.com/watch?v=G-Ttjwx2f-Y&feature=youtube_gdata_pl...

http://www.youtube.com/watch?v=R3pTwXYONTg&feature=youtube_gdata_pl...

栗原小巻,吉永小百合,NHK大河ドラマ,旧いテレビドラマ,あなた様,小百合,栗原

閲覧数:
1,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2012/9/913:44:16

大河ドラマ「樅ノ木は残った」にお二人とも出演なさってました。どちらも主役の原田甲斐に想いを寄せる役柄で、どちらが主役級かというより、同じレベル位だと思います。今でも小百合さんの方はテレビでお見かけするし、相変わらずお綺麗なので憧れです。

質問した人からのコメント

2012/9/11 20:38:56

感謝 お2人様へ
お返事いただきまして、どうもありがとうございました!
どちら様もサユリストですね、
旧いドラマ作品なので、鑑賞する機会難しいでしょうけど…
栗原さんすごく笑顔カワイイです、俳優座なので、演技もお上手ですし、
きっと“ トム ” は三つ星レストランなるでしょうw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/9/623:38:58

小さい時、せっけんの広告にでてらしたのを見て、コマキスト。

今、古い映画を観比べて、サユリスト。

栗原さんは堅いのよ~