ここから本文です

ブスだと自覚してますか?

kei********さん

2012/9/620:49:56

ブスだと自覚してますか?

閲覧数:
269,935
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2012/9/620:59:22

大抵の女の子は、
「私、可愛くないよ。笑」
なんて言ってますが、
自分のこと可愛いと思ってますよねww

プリ見たらわかりますww

そんなもんだと思います(笑)

質問した人からのコメント

2012/9/13 20:57:10

わいるどだぜー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/9/620:58:33

ブスだと自覚することで、美しい言動を心がけ、美しく見せる努力を怠らないよう日々精進して、美人になるのでは?

たいていの人は何もしないと痛いです、…。

my_********さん

2012/9/620:53:06

してます!言われます!