ここから本文です

個人再生が確定してから約五年半 、払い終わってから二年です。金融会社の信用情...

kon********さん

2012/9/623:18:42

個人再生が確定してから約五年半
、払い終わってから二年です。金融会社の信用情報には、五年〜十年載る事はわかったのですが、確定からでしょうか?完済からでしょうか?どうしてもお金が必要

なのですが、個人再生確定からだとしたら五年経過なので、借りられる可能性があるのですが、、、

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okt********さん

2012/9/623:27:14

一番最後に返済された業者の最終支払日からです。


個人再生確定からだとしたら五年経過なので、借りられる可能性があるのですが、、、


絶対に借りれないわけではないです。貸す業者もあります。(勿論 正規の業者です)


ただ、銀行系は、その時々の審査次第みたいです。

質問した人からのコメント

2012/9/6 23:36:34

ご返答、ありがとうございます。借金できる可能性もある、という事ですね。正規の金融会社であるでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hj9********さん

2012/9/623:23:19

多分無理だと思います。
完済からだったと思います。ファミリーマートのクレジットカードが
通るなら大丈夫と聞きましたが。友人は再生して4年経っても
借りれないそうです。