ここから本文です

彼女とラブホテルに行ってみたいです。 現在、大学生です。 僕には付き合...

アバター

ID非公開さん

2012/9/703:19:00

彼女とラブホテルに行ってみたいです。


現在、大学生です。

僕には付き合って1年の彼女がいます。お互い一人暮らしです。彼女は社会人です。

人生で一度もラブホテルに行ったことがないので、恥ずかしながら彼女と行ってみたいです。

ただ、以前誘ってみたのですが、汚いから嫌だと拒絶されました。
彼女は学生時代は利用していたらしいのですが。。


さて、質問ですが

・彼女を何と言って説得したらいいでしょうか?

・嫌われない様に諦めた方がいいのでしょうか?


非常に下品な質問で、気分を害された方、大変申し訳ありません。

是非回答お願いします。

閲覧数:
1,874
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a97********さん

2012/9/707:28:16

お互い1人暮らしだと基本どっちかの家になりますよね。誘うのが少し難しいですね。私があなたくらいに付き合ってた人も私の一人暮らしの家がいいと言ってました。理由は落ち着くし、安心感があるかららしいです。好きな相手が毎日寝てるベッドでして寝るのが最高だと言ってました。

ラブホだといくら綺麗でもにおいや誰かが数時間前に使ってますからそういう意味で「汚い」と彼女は言ってるんだと思います。きっとあなたも行けば落ち着かないと思いますよ。

それでも行きたいのであるならばお金を使うしかないでしょう。いいラブホ、ラブホらしくないラブホに行けばいいんです。多分普通のホテルや旅館は喜ぶと思うんです。そこが女心で難しいところ。そういう感がどれだけ出せるかです。地域で有名なラブホだったり、ホテルっぽいラブホを選んで誘えばいいと思いますよ。がちゃがちゃしたラブホらしいラブホはダメでしょうね。リサーチしてみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/8 15:10:29

皆様、ご回答ありがとうございます。


ご回答頂きましたご意見を参考にすると

綺麗でリゾートホテルのようなラブホテルを彼女と一緒に調べてみて、乗り気だったらもう一度誘ってみる。難色を示したら諦める。

という結論に達しました。


くだらない質問に答えて下さって、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxt********さん

2012/9/705:41:15

私だったら、一回ごとにシーツを取り替えない学生男子のベッドでセックスするくらいなら
ラブホでセックスしたほうが綺麗じゃないかと思いますが。

よくわからないけど、学生のあなたにラブホ代を出してもらうのが気が引けるんじゃないでしょうか?それか、彼女自身もお金に余裕が無いとか。これはただの予想ですけど、彼女の言った発言をそのまま解釈するのではなく、いろんな視点で考えてみてください。
彼女をどう説得するかではなく、
彼女が何を考えてるのかを想像してみたら、自然とわかりあえてラブホに行ってくれるかもしれませんよ。

id_********さん

2012/9/704:25:35

諦めたほうが……(;^_^A
汚いのは事実カモ……ぱっと見キレイでも、中身はポットは洗わず残った水に注ぎ足してるだけだし、洗面のコップは消毒済のビニールかかってますが、その場で水洗いしただけで消毒してません(;^_^A知り合いが掃除婦してたので裏事情聞いたらそうでした(;^_^A

ket********さん

編集あり2012/9/704:45:06

綺麗なホテルに彼女さんは行った事がないのでしょうか。
今は内装も素敵でリゾートホテルのようにジャグジーがついてたり、
食事を作るコックさんなんかもいる、ホテルがあります。
値段は高めです。そういった所へ行こうと誘いましょう。
ネットで調べて彼女と選んだらどうでしょうか。

補足ですが私の知ってるホテルにはポットもコップもありません。
グラスです。食事はレストラン並、
アメニティーグッズは某有名メーカーです…
そういう所に行きましょう。

rqd********さん

2012/9/704:06:35

その時誘ったホテルはどんな感じのとこやったん?

最近は綺麗なデザインのホテルも増えてるから、行き当たりばったりとかじゃなく、ちょっとネットなんかで探してから再度チャレンジしてみたらどうや?
「なんか人気あるらしいよ」とか何とか。でもさりげなく(笑)

gra********さん

2012/9/703:35:43

汚いから嫌という気持ち、なんとなく分かります。私もあまりいいイメージをもっていません。乗り気でない彼女を説得してまで行く場所ではないような気がしますが、やはり男性にしてみたら行ってみたいものなんですね。
今のお話を聞く限り、私的には『嫌われない様に諦める』かなぁ。何度も誘われるとちょっと微妙な気持ちになります。その彼女さん、絶対に行かないと決めている訳ではなさそうですから、そういう雰囲気になるまで気長に待つのがいいんじゃないかと思います。