ここから本文です

彼女とラブホテルに行ってみたいです。 現在、大学生です。 僕には付き合...

アバター

ID非公開さん

2012/9/703:19:00

彼女とラブホテルに行ってみたいです。

現在、大学生です。

僕には付き合って1年の彼女がいます。お互い一人暮らしです。彼女は社会人です。

人生で一度もラブホテルに行ったことがないので、恥ずかしながら彼女と行ってみたいです。

ただ、以前誘ってみたのですが、汚いから嫌だと拒絶されました。
彼女は学生時代は利用していたらしいのですが。。

さて、質問ですが

・彼女を何と言って説得したらいいでしょうか?

・嫌われない様に諦めた方がいいのでしょうか?

非常に下品な質問で、気分を害された方、大変申し訳ありません。

是非回答お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a97********さん

2012/9/707:28:16

お互い1人暮らしだと基本どっちかの家になりますよね。誘うのが少し難しいですね。私があなたくらいに付き合ってた人も私の一人暮らしの家がいいと言ってました。理由は落ち着くし、安心感があるかららしいです。好きな相手が毎日寝てるベッドでして寝るのが最高だと言ってました。

ラブホだといくら綺麗でもにおいや誰かが数時間前に使ってますからそういう意味で「汚い」と彼女は言ってるんだと思います。きっとあなたも行けば落ち着かないと思いますよ。

それでも行きたいのであるならばお金を使うしかないでしょう。いいラブホ、ラブホらしくないラブホに行けばいいんです。多分普通のホテルや旅館は喜ぶと思うんです。そこが女心で難しいところ。そういう感がどれだけ出せるかです。地域で有名なラブホだったり、ホテルっぽいラブホを選んで誘えばいいと思いますよ。がちゃがちゃしたラブホらしいラブホはダメでしょうね。リサーチしてみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/8 15:10:29

皆様、ご回答ありがとうございます。

ご回答頂きましたご意見を参考にすると

綺麗でリゾートホテルのようなラブホテルを彼女と一緒に調べてみて、乗り気だったらもう一度誘ってみる。難色を示したら諦める。

という結論に達しました。

くだらない質問に答えて下さって、本当にありがとうございました。