ここから本文です

ディープキス 可愛い女の子と一時間くらいディープキスしたい どうすればいい...

unk********さん

2012/9/704:22:52

ディープキス

可愛い女の子と一時間くらいディープキスしたい
どうすればいいんだ

閲覧数:
1,548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SAPPYさん

2012/9/706:03:12

おじさんがしてあげるよ。

質問した人からのコメント

2012/9/7 23:09:27

うひひ………むちゅ……

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

非公開さん

2012/9/705:59:04

一時間くらいディープキスもしたら、女性は嫌と言うだろうね。欲望のはけ口かと。
第一そんなにされたら、息ができないよ。

blu********さん

2012/9/704:24:55

セクキャバ行けばいいじゃん