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応募するときにWEB上で記入した職務経歴の内容と 職務経歴書の内容を同じにするの...

pie********さん

2006/9/1618:39:05

応募するときにWEB上で記入した職務経歴の内容と
職務経歴書の内容を同じにするのは良くないでしょうか?
(職務経歴書はそれに+αの付加価値が必要?)

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
249
回答数:
3

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ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2006/9/1623:52:02

同じでかまいません。
事実のとおりでお願い致します。

特定の募集内容に向けてアピールポイントが
ある場合はつけ加えてください。
(一般事務用にWEB入力したが、営業アシスタントの募集には
この項目を加えたいなど。)

ベストアンサー以外の回答

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thu********さん

2006/9/1619:15:49

WEB上での職務経歴書は、不特定多数の企業向けに書かれていると思います。なので、実際に特定の企業に提出する場合は、同じ内容であっても、表現等その企業に少しでも合った書き方のほうが良いと思いますよ。

smi********さん

2006/9/1618:49:26

+αすることがあればすればいいでしょうが、なければ同じでいいと思いますよ。
無理に違わせなければ…と、嘘を書いてはいけません。

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