ここから本文です

東京ゲームショウ2012について。 今年のTGSに参加する予定の者で、遠方から行...

aaa********さん

2012/9/719:06:23

東京ゲームショウ2012について。
今年のTGSに参加する予定の者で、遠方から行くので開場時間20分後につくのがやっとです。
行きたいイベントがあるのですが
イベント整理券を勝ち取るのは不可能でしょうか?

あと、開場30分後に配布した事例など過去にありましたか?
事前予約のイベントしか参加は困難ですかね?

閲覧数:
978
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2012/9/821:18:24

ちなみにそのイベント整理券は如何物でしょうか。モンハン試遊整理券や
アイドルマスターやテイルズオブシリーズクラス(この2つが同時に整理券に
なる事はありませんが)ですとサポーターチケット枠でほぼどころかかなりの
確立で終わるでしょう。整理券はここ数年時間をずらして配布する事は
ありませんでしたしまず無いでしょう。何故ならば時間をずらしたと言う事は
それだけ人が入ってますしどの道不可能な上大人数で整理券争奪戦に
なり例年の入場数から考慮すると阿鼻叫喚の状態になる事必至
ですのでまずありません。徹夜整列は運営が完全阻止してますから
無いですがそれでも前日会場入りしている人も多いので
どうしてもと言う思いがあるならば今からでも近くのホテルなり
取ったり最悪オークションでもサポーターチケットを取ったり
本当に認めるならば最低でもホテル泊の前日会場入りや
(徹夜はしませんが)サポーターチケットなどの準備を皆さんしてますからね。
それだけの価値があるんですよ。

質問した人からのコメント

2012/9/9 00:28:09

丁寧なご回答ありがとうございます。
私が参加したいイベントは声優さん方が参加するやつなので、おそらく無理ですね(T_T)
事前予約できるやつがあるので、そちらに希望をかけてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2012/9/819:18:41

毎年行っている者です。入場が始まる頃には、約1万人ほどが並んでいます。サポーターズクラブのチケットを持っている人が、9時30分に入場し始めます。約2000人います。その後に、一般入場が始まります。整理券は、毎年40分から1時間で無くなります。多分、駄目だと思います。簡単ですが私の意見です。