ここから本文です

日常でも即、食べれる保存食って何がありますか? できれば、缶詰、レトルト食...

nit********さん

2012/9/720:28:32

日常でも即、食べれる保存食って何がありますか?

できれば、缶詰、レトルト食品以外が良いです。

自分が思いつく物では、
カロリーメイト、ウイダーインゼリー、煮干し、乾パン、カップ

ラーメン、ビスコ…
この他にも、ありますでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/9/808:43:54

先の方々の回答との一部重複しますが、
お粥、お餅、シリアル、シリアルバー、クラッカー、羊羮、ゼリー、ドライフルーツ、ナッツ、チョコレート、蜂蜜、ジャム、即席味噌汁、カップスープ、缶かペットボトルのジュース、さきいかなどのおつまみ系。

質問した人からのコメント

2012/9/8 22:56:49

回答ありがとうございます。
皆さんの意見が元気玉のように参考になりました(^^)質問して良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

編集あり2012/9/813:17:54

あげられていないものに。
味噌、沢庵、焼餅、粉ミルク、煮干、佃煮、昆布、焼き海苔、スルメですね。
追加でお酒、ゴメン。干し芋と干し柿「完全に硬く干したもの」

hon********さん

2012/9/809:27:56

常備品だと、
生ハムパック、8Pチーズ、冷凍たこ焼き、ソーセージ、
などが冷えています。

har********さん

編集あり2012/9/721:25:40

お餅、高野豆腐、魚肉ソーセージ、スモークチーズ、シリアル。

lei********さん

2012/9/720:31:38

漬物。。。。。。。。。。