ディズニーランドの一日の入場者数ってどのぐらいなんでしょうか? 平日でも多いと聞いたことがあります。

ディズニーランドの一日の入場者数ってどのぐらいなんでしょうか? 平日でも多いと聞いたことがあります。 ディズニーランドの一日の入場者数ってどのぐらいなんでしょうか? 平日でも多いと聞いたことがあります。

テーマパーク161,600閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

21

オリエンタルランドは日ごとの入場者数の公表をしませんので、ベールに包まれてはいますが、 平日でもイベントの有無、天気などで変ります。 例えば今日のような入場制限をするかしないかのようなぎりぎりのラインの土曜でトータル4万5千~5万くらい。 明日もし制限をするとトータル5万5千~6万近くなると思います。 (開園時間の間に再入園されるかたの関係で常時この人数が入っているわけではないでしょうけれど・・・)。 ハロウィンやクリスマスなどの平日ですと、修学旅行の団体客も非常に多く、1日3万5千~4万近くは入っていると思います。 シーのほうが少なく、今日のような土曜で4万くらい、 平日は2万前後でしょうか・・・・。

21人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。