ここから本文です

第二次世界大戦中の大日本帝国で、この政治家が失脚せずに奮闘していれば日本の行...

gro********さん

2012/9/800:50:02

第二次世界大戦中の大日本帝国で、この政治家が失脚せずに奮闘していれば日本の行く末が違った展開になったいた…と思われる人物はいますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/9/804:40:55

高橋是清。

財政を考えて発言したら軟弱な国奸と誅殺されてしまった。

その後の日本は赤字国債を連発しながら軍備増強!増強!また増強!

サラ金を渡り歩く多重債務者みたいな財政運営。。。

やけ糞の対米戦突入は、例えて言うなら、多重債務者にとってのG1競馬。

その心は、万馬券 or 自殺。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/808:24:04

近衛文麿ですね、あと、ほとんど軍人だから無理ですね。