ここから本文です

道重さゆみちゃんは処女ですか?

tar********さん

2012/9/810:57:45

道重さゆみちゃんは処女ですか?

補足道重さゆみちゃんは処女なんですよ!

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2012/9/819:35:17

おそらくそうでしょう

以前 有吉にその話をツッ込まれたときに

恥ずかしそうに顔を赤らめていたからね

バージンでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

編集あり2012/9/811:16:39

tarabaさん こんにちは!

うんうん 処女だと思うよ 今日は・・(笑)

----------
ごめんごめん 昨日も今日も そして 明日も・・・ 処女だよね☆

「道重さゆみ、処女」に関する質問