ここから本文です

商品券など金券ショップで売ると、どれくらいお金返ってくるもの?

pin********さん

2006/9/1700:39:45

商品券など金券ショップで売ると、どれくらいお金返ってくるもの?

閲覧数:
15,111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2006/9/1700:52:52

店によっては90%を越える場合もありますよ。
・・・・・・・・・・・・
http://www.tickety.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

編集あり2006/9/1708:48:08

9割まででしょう?
だから 普段のお買い物に使った方がお得です

おつりは 出ませんが・・・JCBやVISAなど 信販会社系の商品券なら
ダイエー イトーヨーカ堂 マイカル 平和堂
イオン 西友 サークルK サンクスなど 使えるところが多いです
タバコや お酒も 衣料品 食料品 医薬品も買えますし

全国共通百貨店の券なら おつりも出るので 毎週火曜日は 100均セールをしている 近くの百貨店に行き
牛乳 卵 豆腐 野菜 1品づつ買って 御釣りを貰っていました

私は わざわざ 金券ショップで それらを 20円 30円安く買い お買い物しています

sou********さん

2006/9/1701:04:11

8割程度ですが、そのチケットショップのある場所によって、
使えるデパートやスーパーの近くのショップの方が高めに買い取ってくれることがあります。

s_k********さん

2006/9/1700:41:00

8割程度です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・