ここから本文です

自分のサイズよりだいぶ大きいジーンズを履くとおかしくなってしまいますか?

mim********さん

2012/9/814:46:01

自分のサイズよりだいぶ大きいジーンズを履くとおかしくなってしまいますか?

というのも1年の間で体重が10キロ以上前後するものでウエストのサイズがだいぶ変わってきます。

気に入って購入したいジーンズがあるのですが、今のウエストは92センチぐらいです。
ですが、すぐにウエスト78ぐらいになります。

対策としては大きいのと小さいのを買えばいいのですが、今回は3万円近くするジーンズなので迷っています。

やせた時でも履けるのかな?

閲覧数:
6,719
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/9/1011:53:06

かなり変動しますね。。
でもボトムスは10センチプラスぐらいが普通だと思ってるので全然変だとは俺は思いません。
10センチプラスだと見た目が変とか言う人いますが、なにが変なのか自分で考えてない場合がほとんどです。
それぐらいじゃないと足もちゃんと上がらないし動きづらく、服としての機能を果たしてないです。
なので普通に大きいのを買って間違いないです。
大体の人が言う「大きい」は普通です。

なんで普通かって動きづらいピチピチなんて履いてるの洗脳されてる韓国と日本だけで、他は普通の服履いてます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2012/9/818:19:44

5~6インチオーバーとなると、ベルトを締めるとウエストは巾着状態になるし、ケツやモモも不自然でしょうから不格好かと。

nak********さん

2012/9/815:17:51

はけるけどかっこいいかは別ですよね

その辺許容範囲なら良いかもですけど
10センチって相当ですからね普通ならはかないです。