ここから本文です

住所変更について

kar********さん

2012/9/818:08:47

住所変更について

引越しのため住所変更をしたいのですが、引越し先の住所を現在同居している家族が調べることはできるのでしょうか?

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

なにわさん

2012/9/818:18:56

現在同じ世帯員でしたら、転出先を調べることは簡単です。

一度どこかに転出してから、もう一度転出すれば判りません。

男女が同居する時に同じ世帯として住民登録したりして良く起きるトラブルです。

親子などの関係でしたら、小細工しても無駄です。戸籍の附票から追いかけることは簡単です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdc********さん

2012/9/818:18:03

できません。
住居が同じ(住民票が同じ)なら、住民票で見ることはできますが。