ここから本文です

ダイビングのフィンとスノーケルの色について 先日GULLのココフィンのルビ...

ay52418さん

2012/9/819:45:02

ダイビングのフィンとスノーケルの色について

先日GULLのココフィンのルビーピンク×白を買ったのですが、いい色がなかったためスノーケルはまだ買っていません。
ネットで買おうと思う

のですが色がわかりません。ルビーピンクのフィンと一番色が近くて合うスノーケルを教えていただきたいです。
メーカーは問いません。
家の近くにショップがなくネットで買うしかなくて困ってます。
使ってる方やわかる方回答お願いします!

閲覧数:
1,698
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/9/903:14:09

↓GULLから同じ色のスノーケル出てますよ。
http://shop.sonia.jp/dive/commodity_param/ctc/a05-08-07/shc/0/cmc/0...

ただフィンとは材質が違うから同じ色と言っても発色が違うかもしれないですね。それとスノーケルと合わせるならフィンよりもマスクの方が効果的では?マスクもルビーピンクあります。
http://shop.sonia.jp/dive/commodity_param/ctc/a05-07-07/shc/0/cmc/0...

質問した人からのコメント

2012/9/11 07:42:50

降参 みなさんありがとうございます!同じ色名で揃えることにします。いちかばちかでネットで買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

凡人潜人さん

編集あり2012/9/1014:28:57

同じ色が有れば最善ですが、例えば、マスクとスノーケルで全く同じ色が無い場合、近い色で合わせようとする方が少なくないのですが、個人的には、同じ色が無いのなら全く違う色を合わせた方がおしゃれかも?って思います。

近い色で合わせると、いかにも同じ色が無いので仕方なくコレで間に合わせました・・・・って感じに見えませんか?

カラーコーディネイトのセンスには自信が無いので、どの製品の何色が合うとは言えませんが・・・。

それと、色は器材の選択肢の中では重要事項とは言えません。

スノーケルと言えどもいろいろと違いが有りますよ。