ここから本文です

目玉焼きに何をかけて食べますか?

ooo********さん

2012/9/910:27:58

目玉焼きに何をかけて食べますか?


この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
187
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjr********さん

リクエストマッチ

2012/9/910:29:58

マヨネーズです♪
ありきたりかもしれませんが、
本当に美味しいですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/9/921:15:56

醤油です

ヒゲタ本膳を少したらして頂いています

醤油です

ヒゲタ本膳を少したらして頂いています

shi********さん

リクエストマッチ

2012/9/919:43:50

しおこしょうです(笑)


あとはたまに醤油かな。

gro********さん

編集あり2012/9/913:16:48

ごはんと食べるならサラダ油で焼いて・・・醤油。

パンと食べるならバターで焼いて・・・塩こしょう!

lee********さん

2012/9/912:45:39

しょうゆをかけたりしています。あとは、塩こしょうとか、ソースですね。私は、そのときの気分によって決めています。「今日は、ソースがいいな。」とか。

dok********さん

2012/9/911:39:42

騙されたと思って焼肉のタレをかけて食ってみな