ここから本文です

ツイッターって足跡機能ありますか? 登録してない人が誰かのを見ると名前とかば...

hut********さん

2012/9/912:33:44

ツイッターって足跡機能ありますか?
登録してない人が誰かのを見ると名前とかばれますか?


回答お待ちしています。

補足manaby_i_3さんへ

登録してないなら大丈夫ですか?プロフィールなんて設定した覚えがありません。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2012/9/913:53:23

足跡機能はありませんが、ツイートやプロフィールは非公開設定(鍵付き)のアカウントを除きすべて公開されてます。非公開でも設定前のツイートは公開されていることもあります。
したがって、見せたくない情報はプロフィールに書かない、ツイートしないのが鉄則です。

補足について:
個々のツイートを閲覧しても、とくに問題はありません。プロフィールに設定してなければ、なにも表示しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツイッター 足跡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

リクエストマッチ

2012/9/912:54:19

好きな人のTwitterでも除くんですか?(笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2012/9/912:37:37

ありませんよ。
ってか登録してる人が見てもわからないし。
むしろ日常的な会話などのミスでバレる危険性に備えるべき。