ここから本文です

CUTiEのようなファッション雑誌はありませんか?@女・20歳

nau********さん

2012/9/914:07:42

CUTiEのようなファッション雑誌はありませんか?@女・20歳

CUTiEが好きで、時折購入しています。
普段は、定期的に買っている雑誌はなく、立ち読み

PopteenやRanzukiは好きですが、ファッションやメイクが自分に似合わない(ギャル系自体は大好き)のと、年齢的に・・・(笑)

その点、CUTiEは、万人受け?だし、メイクも服も可愛いし、自分にもまだ合うかなーと最近CUTiEのスタイルを目指していて、実際問題、評判が良くなりつつあります(*・ω・)ノ

しかし、CUTiEのメイクページとか、特に!!ファッションページってページ数が少なくないですか?
付録があるためか、せっかくの雑誌の中身が内容薄・・・
CUTiEに限らず、大体の宝島社の女性雑誌って付録が豪華だけど、中身の内容が薄い気が・・・

そこで、CUTiEのような感じのファッションが多く載ってるファッション雑誌はありませんか?
読者モデル?とかスナップ写真ばっかりすぎるものや女の子らしすぎる(スカートばっかりとか)は苦手です。
本田翼ちゃんの格好とか、好きです!

調べてたらnon-noが一番近いとか多かったんですけど、実際non-noっていいんですか?
私の周りの友達で、毎月同じ雑誌を買ってる子が何人もいるんですけど、毎月non-no派の子(二、三人)だけおしゃれに見えないんです・・・(ToT)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/9/915:41:40

本田翼ちゃんだと...
やっぱりnon-noですよね♪
non-noも、でも結構いいですよ!!

ジッパーは
原宿系できゃりーちゃんとかAMOちゃんとか...
ちょっと派手だったりしますが
popteenなどといったギャル系の派手とは
また違うので、結構おススメです★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2012/9/916:27:49

minaは割と色々なシーンに合わせたファッションを取り扱ってますよ!
試しに立ち読みでパラッと読んでみてください^^

モデルさんも可愛いですし、スナップも適度な量で付録もない分、本誌が分厚く内容もいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる