ここから本文です

旅行券を金権に

bir********さん

2012/9/915:11:30

旅行券を金権に

会社で、退職祝いで旅行券をもらいましたが、金権に変えること出来ますか

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2012/9/915:48:23

カテゴリが違うという回答が出ていますが、ご質問の趣旨は、退職祝でもらった旅行券を金券に変えることができるかどうかですよね?
「退職祝でもらった」という但し書きがある以上、私はカテゴリ違いとは思いませんがね。
金券ショップで変えるというか、買い取ってもらうことは可能ですが、退職祝をあなたにあげた人たち(会社かもしれませんが)は金券に変えるという趣旨であなたに贈ったわけではないはずです。
贈ってくれたかたに対しては、やはり換金するのではなく旅行に使うのが趣旨だと思います。

質問した人からのコメント

2012/9/9 16:03:57

爆笑 旅行の予定がない、他に買いたいものがあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2012/9/915:30:26

金券ショップで確認されてみれば良いでしょう。
共通旅行券等は高値で引き取っていただけますよ


ちなみにカテゴリーがちがいますね

si2********さん

2012/9/915:15:52

金権って何ですか?金の権利とかですか?