ここから本文です

韓国大統領、天皇謝罪要求は真意ではない。「天皇訪韓で歴史問題が容易に解決する...

tja********さん

2012/9/920:46:24

韓国大統領、天皇謝罪要求は真意ではない。「天皇訪韓で歴史問題が容易に解決するの意味」と表明。

今更、何言ってんだ?
コイツ!

これで、ヘラヘラ笑うのは
売国民主党だけですよね?

天皇訪韓,売国民主党,天皇謝罪要求,韓国大統領,コイツ,反日国家,竹島

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aly********さん

2012/9/923:28:39

この報道の通りに韓国大統領が釈明したのであれば、いくつもの矛盾が生じます。

まず一つ目、真意が伝わっていないというならば、天皇に関する発言で国際問題に発展した段階で、日本に向けて直ちに釈明するのが道理ですが、1ヶ月近く経ってから、しかも自国の専門家との非公式協議の中で「真意」を語るというのは妙な話です。

二つ目、大統領の「真意」を当然了解しているべき外交通商相が先月14日の大統領発言の7日後に、大統領発言を受ける形で「天皇には戦争責任があり、謝罪するべき」と発言したと報道されています。日本どころか、韓国政府閣僚までが大統領発言を「曲解」していたというのは理解に苦しみます。

三つ目、大統領は釈明の中で彼らの言うところの独島、即ち竹島にも触れ、竹島に上陸したのは従軍慰安婦問題に関する日本政府の対応に苛立ちをつのらせたが故、と説明しているそうですが、大統領が竹島を真に自国の領土であるというのであれば、単に自国の領土を訪問したにすぎず、慰安婦問題の解決に結びつける論理そのものが成立しません。

四つ目、慰安婦問題について彼らが望む対応をしない日本に対する報復ないし嫌がらせとして竹島に上陸したというのであれば、即ち竹島領有が確かに日本との間に摩擦を生じている問題であり、言い換えれば紛争地であるということを認めていることになります。彼らが常々語る「独島に関して領土問題は存在しない」という主張に反します。

五つ目、大統領はまた、「日本人に敬意を持っている」とも語ったとのことですが、あからさまな嫌がらせをし、なおかつ親書を突き返すという敵対的行為に及んだ相手に、はたして敬意を持っているなどと言えるのでしょうか。

長々と書きましたが、本当に大統領がこのように釈明したのであれば、チャンチャラおかしいと言う他ありません。でも、お人好しの民主党政権はこれでなにもかもうやむやにしちゃうんでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/9/9 23:39:04

成功 詳しく、ありがとうございました

某パチンコ屋経営者の
在日は、細かい追求に
逆ギレします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/9/921:40:11

ごめんなさい
大爆笑してしまいました。

強腰に出て拳を振りかざしたけど、勝手に折れてしまったということです。
韓国にアピールするつもりの李が逆効果でしたね。
ドンドン李の立場が悪化していくでしょう。

kei********さん

2012/9/921:10:44

天皇陛下への非礼な発言、行動は許すことができません。

韓国大統領は、日本へきて、土下座して謝罪してください。

日本に対して無礼、非礼な発言、行動を繰り返すのなら、

日本政府は、韓国に対して、これまでに、韓国に支援してきたお金を全額返金を求めるべきです。

今日までの韓国に対しての支援金・援助金の総額を世界に向けて発表しましょう。

そうとうなお金を、あんな反日国家につぎ込んできた日本政府はおろかです。

反日国家には支援・援助はやめるべきです。

日本政府は、日本の復興、日本の景気回復、日本の企業のためにお金を使うべきであり、反日国家に一円たりとも支援してはなりません。

天皇陛下への非礼な発言に対して、韓国の大統領に対して発言の撤回と謝罪を求めることを継続して抗議を行うべきです。

日本国民のみなさん、日本の領土、日本の国益、日本の未来について、真剣に考えませんか?

反日教育を受けた韓国のスターを応援してなんの特になるでしょうか?

韓国のドラマや韓国のスターに洗脳されているだけです。目を覚ましてください。

反日国家韓国の片棒を担ぐようなことをしないでください。

日本は今、大変時期を迎えております。もっと日本について真剣に考えてみませんか?

日本政府や、政治家のみなさん、反日国家に使うお金は日本にはありません。経済制裁を直ちに行うべきです。

スワップを見直し、ありとあらゆる経済制裁を実施すべきです。

みなさん、そう思いませんか?

そう思った皆さんは、日本政府や政権政党に抗議しようではありませんか!

「天皇陛下への発言撤回、および、謝罪を求めるべき」「韓国に経済制裁すべき」「日本の領土に侵略させない」

今こそ立ち上がりましょう。

tig********さん

2012/9/921:09:04

そーれ出て来た朝鮮人の本性! 李民博「大盗領土」が、

日本人の経済制裁せよの世論に慌てまくり、小便漏らした談話に過ぎない!

yyy********さん

2012/9/921:07:35

「覆水盆に返らず」
散々侮辱しておいて、今さら焦ったって遅いんですよ。

自ら関係を壊しておいて、適当な言葉で取り繕おうなんて虫のいい話です。許して欲しいならそれなりの態度って物があるはずです。

aza********さん

2012/9/921:05:42

簡単にことを収めるなよ。
正式に謝罪するまで許すな!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる