ここから本文です

2Chの奴等が雑魚い事が発覚!!!!wwwwww ブッヒャッヒャwwwwww ...

nak********さん

2012/9/1007:38:43

2Chの奴等が雑魚い事が発覚!!!!wwwwww

ブッヒャッヒャwwwwww

ブッヒャッヒャwwwwwwwwwwww

ブッヒャッヒャッ ヒャッヒャwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!(爆笑×無限×無限×無限×無限×無限)

聞いてくださいよ、皆さんwwww
たった今、ネットで2Chの奴等の大多数がどういう人間なのか、はっきり分かりましたよ!!wwwwwwwww

2Chの奴等って、いつもいつも有名なスポーツ選手や芸能人など、自分よりも身分の遥かに高い人物を、上から目線で叩いたり見下したりなど、 今までは非常に腹立たしい奴等だと思ってましたが、

たった今、その2Chのあるサイトで〃ある事〃を知って、私は、

やはり、奴等はその程度の雑魚だと知りました!!!wwwwwwwwwwwwwww(爆笑×無限×無限×無限×無限)

そのサイトには、こんな文が書かれてました。

「佐々木希って本当、好きになれないんだよなぁ・・・。」
「そう思うのはお前ら(2Chの住民)があんな感じの女子に学生時代、イジメられたからだろ?」
「そうなんだよ、だから好きになれねーんだよ」

「そうなんだよ、だから好きになれねーんだよ」

ブッヒャッヒャwwwwwwwwwwww

ブッヒャッヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆笑×無限×無限×無限×無限×無限)

何て、何て雑魚いんだ!!2Chの奴等ってwwwwwwwwwwww

雑魚すぎるよ!2Ch住民!wwwwwwwwwwwwwwwwww

ブッヒャッヒャwwwwwwwww 笑いが止まらないwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて、もう知恵袋を引退したいよwwwwwwwwwwwwwww

佐々木希さんのような女性ってつまりは彼女のように美意識が高くて茶髪、又は金髪、ピアスやネックレスなど様々なファッションをしており、スカートを短くして、自分の脚をギリギリまで見せてくれる
感じの女性(学生なら女子)の人ですよね?

皆さん、よく考えて下さい。

佐々木希さんのような女性を馬鹿にするつもりはありませんが、彼女達は〃女性〃なのです。

※質問、2Chの奴等は雑魚ですよね?wwwwww

ブッヒャッヒャ,佐々木希,ブッヒャッヒャッヒャッヒャ,wwwwwwwwwwwwwww,奴等,レイプ,動機

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2012/9/1019:05:33

それにしても、佐々木希さん系の女子が自分をイジメようとしてこれば、逆に 男性として大きなチャンスであり、プレゼントのようなものなんですけどね~。

その女子が自分を罵倒したり、殴ったりなど絡んでくる→

自分もやり返せる動機が出来たので、お返しにその女子にパンチや膝蹴り(プロレス界では〃ボマイェ〃と言うらしい)を喰らわせる。→

自分をイジメた女子が痛みで無抵抗状態となる。その間に服を脱がして全裸にする。→

自分はその女子の裸を拝めたり、胸を揉めたり性的欲求を満たせる。そして、彼女の局部に自分の肉棒を挿入すれば完全にコッチのものです。

もはやその女子は自分をイジメた憎き女子ではなく、可愛らしい性奴隷です。

しかも例えばその場が教室だとしたら、周りにはクラスメイトが何人もいます。

こんな公衆の面前で裸を曝されたその女子は(女性は羞恥心が強いので)まさに恥辱にまみれた状態でしょう。

自分に今まで恥をかかせた憎き女の仕返しが出来て、雪辱を果たし、なおかつ、その女子の裸まで拝める上にレイプまで出来る。

最高じゃないですか(しかもその女子が美人ならなおさらです。佐々木希さん本人ならもはや幸せですよ。)。
私ならこうしますね。絶対に。

例え教員などにレイプしている場面を見られて「キ、キミ!何をしている!!」と言われても、

その動機を話して、
「・・・だから腹が立って耐えきれなくなって、ついやったしまい(レイプをした)ました。すみません。」
と率直に言えば、その教員も
「そうか、やり過ぎるなよ(笑)」って事で何事もなく終わるでしょう。
暴行の動機があるため、教員も理解してくれるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2012/9/1313:59:19

おまえもなぁ~♪wwwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる