ここから本文です

パチプロ軍団梁山泊はなにしてるんですか???現在???

hgiugiuiuuuuさん

2012/9/1009:25:50

パチプロ軍団梁山泊はなにしてるんですか???現在???

閲覧数:
120,853
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1023:42:09

もう末期には殆ど詐欺集団となっていましたね。
メンバー費で稼ぐみたいな・・・

現在はパチンコ台の廃品回収業をしているみたいです。
詳しい事は分かりませんが・・・・・

「梁山泊 パチンコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/1017:30:41

パチンコ関係で一番儲かる仕事をしています♪
気付いたんですよ…
パチンコ攻略するより客騙した方が儲かるの事(笑)
今は人間のタイミングでアタル周期計れませんからね…

pachikokkoさん

2012/9/1009:37:09

初期メンバーが消えて、ヤクザ経営になり、まともなメンバーは、犯罪に荷担したくないため散らばっています。

映画の主人公のモデルの方はラーメン店オーナーだったような。

解析能力のある方は、個人で細々とプロ稼業を続けて、ヤクザ経営直系のメンバーは、名前を変えて詐欺ネタを扱っているはずです。

koredesiさん

2012/9/1009:31:24

攻略有料情報会社で苦情の電話対応をしています。