ここから本文です

費用が安く済むレシピって何がありますか?やはりカレーとかですかね?

run********さん

2012/9/1012:29:35

費用が安く済むレシピって何がありますか?やはりカレーとかですかね?

閲覧数:
186
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2012/9/1018:43:57

とん平焼きなんかはどうですか?

もやし、豚こま肉を塩こしょうで炒めて皿に取り出す。
卵2個をといて、オムライスを作るようにして炒めたもやしと肉を包みます。
お皿に盛ったらお好み焼きソースとマヨネーズをかけて青のりを振れば完成です。

安くてボリュームもあるし美味しいですよ(^o^)

質問した人からのコメント

2012/9/12 13:28:14

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2012/9/1014:34:00

お好み焼き(キャベツの代わりにもやしを使うとすごく簡単)、鶏胸肉を使った料理一般(ためしてガッテンで鶏胸肉を検索してそのやり方を真似するとすごく美味しくなる)、麻婆豆腐(市販のモーボー豆腐の素を使うと高くなるしおいしくない)、卵料理一般。思いつくところでこんなところ。
カレーはルーにしろスパイスからにしろ以外に高くつく。ポトフとかのほうが経済的。

tos********さん

2012/9/1013:51:01

ハンバーグ。

マーボー豆腐。

シュウマイ。

ミンチ肉を使ったら安く済みます。

dow********さん

2012/9/1013:04:39

塩おにぎり。 とてもおいしいですよ。自分でにぎるの