ここから本文です

湘南美容外科な脱毛について。 先日vioを脱毛してきたんですが、想像以上に痛くて...

cha********さん

2012/9/1013:06:18

湘南美容外科な脱毛について。
先日vioを脱毛してきたんですが、想像以上に痛くてびっくりしました(*_*)
効果は出ているので通おうと思いますが、他の部位も同じくらい痛いのでしょうか?

ざ下もやってもらいたいのですが、vioより、痛ければ悩んでしまいます!どなたかひざ下脱毛を湘南美容外科でされた方いらっしゃいませんか??

閲覧数:
8,137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/9/1013:58:15

全身してます。


一般的にVIOがダントツに痛い場所だと思います。


私自身はVIOは激痛ですが、膝下など他の部位は無痛に近いです。
もちろん個人差はありますが、VIOより痛いはないと思います。
看護士さん曰く一般的にIラインが一番痛い場所だそうです。



ご参考になればです(^_^)

質問した人からのコメント

2012/9/10 15:05:17

お二方ともどうもありがとうございました!頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2012/9/1014:26:28

個人差はありますが、VIOほどではないと思います。
先の方もおっしゃってますが、骨に近い脛や踝あたりは痛みがありますが
VIOには及ばないです。

痛すぎて我慢ならない場合、エムラクリームなどの麻酔クリームもあるので
個人輸入ですがされてみてはいかがでしょう。

acc********さん

2012/9/1013:52:40

個人的な意見ですが、
全身の中で一番痛いのがVIOだと思います。

膝下も脛は脂肪が少ないので痛いですが、VIOほどではありません。


VIOに耐えられたなら、どの部位も大丈夫だと思いますよ。