ここから本文です

JALの株は買いなのでしょうか?

poohpoohさん

2012/9/1020:06:25

JALの株は買いなのでしょうか?

破たん前に6000株保有していました。
なんとなーく保有していたので、
株価が下がっている事にも気が付かず。
気が付けば車が買えてしまうほどの損出に・・・

めちゃくちゃ腹が立ちますが、
また買いたくなってしまっています。

ご助言お願い致します。

閲覧数:
591
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

偽相場師さん

2012/9/1020:48:56

「私も被害者の一人ですが、二度と買わないでごじゃる」

質問した人からのコメント

2012/9/17 12:41:05

成功 私もやっぱり買わないでごじゃる!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arb********さん

2012/9/1110:46:04

ボーイングから飛行機買うかリースして飛ばしてるだけの会社。タクシー会社やトラック会社と何が違うねん。
JRなら車両開発とかしてるから魅力に見えるが。

him********さん

2012/9/1021:57:21

うりでごJAL。。。。。。

nob********さん

2012/9/1021:03:30

よほど何か魅力があるのですかねぇ。私には理解できません。全くの国策官製会社です。面白みは感じません。もっといきいきとした活力のある会社の株を買ったほうが、気分がよいと私は思います。

cob********さん

2012/9/1020:45:25

公開価格はともかく、時期的に微妙なんですよね。

sha********さん

2012/9/1020:44:14

買いか売りかで言うと売りでしょう。
まぁでも、上場直後に限れば、そんなに下がらないかも知れない。