ここから本文です

カロリミット 効果 最近太っているのが気になって5㌔ほど痩せて今も体重を維持...

mom********さん

2012/9/1020:22:26

カロリミット 効果
最近太っているのが気になって5㌔ほど痩せて今も体重を維持できているのですが、 今度学校の体育祭の打ち上げでスイーツパラダイスに行くことになってしまい一気に元の体重に戻ってしまうのではないかと心配です。私はケーキなどの甘いものが大好きで体重が減る前に友達とスイーツパラダイスに行った時は友達がまだ食べるの?というくらいたくさん食べていました…せっかくの打ち上げでお金を払って食べない訳にはいきませんし、何よりも体重を増やしたくありません。そこで、あまりダイエットサプリに頼るのは良くないと思うのですが今回だけということでカロリミットを使ってみたいなと思うのですが効果はあるのでしょうか?教えて下さいm(__)m

長文失礼しました。

閲覧数:
10,596
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2012/9/1622:15:15

カロリミット使ってます。
食前、もしくは食後すぐに飲むと、摂取したカロリーを半分近くは抑えてくれるそうです。
痩せるというよりは、現状維持用サプリといった感じなので、質問者様のようにケーキなど甘いものをとった時には良いと思います。
ただ、服用のしすぎはあまりよくありません。たくさん食べてしまったからといって、たくさん飲まないようにしてください。
それで痩せたという話も稀に聞きますが、お体を壊しては元も子もないので。

質問した人からのコメント

2012/9/17 15:00:42

降参
ありがとうございます。体験談で一番わかりやすかったです。買ってみようと思います(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksk********さん

2012/9/1616:37:08

サプリは補助的なものです。
食に対する考えが改まらない限り、ダイエットが成功になることはありません。
お金を払っているからこそ、食べるのもいいですが、そんなことよりも、会話などを楽しむことです。

gas********さん

2012/9/1220:44:55

絶食で7キロ落としたあと
カロリミット飲んで食事をずっとやってる

回復食なしなのに全くリバウンドしてないし感動した(´・ω・`)

ただ現状維持ぐらいに思った方がいいかも

dx8********さん

2012/9/1021:00:41

サプリごときで食べ過ぎた分がチャラになったら、超常現象ですね。

rin********さん

2012/9/1020:35:22

友人が使ってたけど効果はあったよ(´・ω・`)

服用して食べ過ぎなければ体重は変わらないと思う(´・ω・`)

食べ過ぎた場合は数日~1週間運動すれば体重は元に戻ります(´・ω・`)