ここから本文です

東方神起(元)の5人のメンバーの中で整形している人っていますか?整形しているメン...

qwe********さん

2012/9/1021:25:07

東方神起(元)の5人のメンバーの中で整形している人っていますか?整形しているメンバーがいるのなら、誰がどこを整形したか詳しく教えてください。

閲覧数:
1,854
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bie********さん

2012/9/1122:46:23

ジェジュンは確実です☆画像は学生時代のジェジュンです。

ジェジュンは確実です☆画像は学生時代のジェジュンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2012/9/1600:24:48

ジェジュンは、整形したと本人が認めてました。鼻と目と、もしかしたら輪郭もしてるかも。
他4人は整形してないと思いますよ。
歯を治したり、レーシックしたり、皮膚科通ったり、一般人も普通にする程度のメンテナンスをしているくらいだと思います。

ton********さん

2012/9/1121:32:52

ユノとチャンミンは整形していません。

ユノは歯の矯正をしました。
チャンミンの鼻は横からみればわかり易いのですが、真っすぐではありません。
骨がポッコリ出ています。
写真では修正されている事があるので、動画で見ればすぐにわかります。
2人とも子供の時の写真をみれば、わかる事です。


JYJの3人はわかりません。

dd_********さん

2012/9/1120:30:36

よ~く見てみると誰も整形してないんじゃないかと思うんですが

目の下を膨らませたり(涙袋)歯並びを治したり

その程度じゃないですかね~

大規模に工事している人はいないな。

jus********さん

2012/9/1118:15:13

5人全員、お直し入ってると聞きました。
でもみんな自然ですよね~!
元が良いんでしょうね!

sns********さん

2012/9/1100:49:05

ジェジュンは下の方がおっしゃっているように目、、鼻、あと顎とかもやっていると思います
ユノが整形しまくるジェジュンを止めたって話を聞いたことがあります^^’
顎削った割には顔でかいと思いますが(笑)
チャンミン・ジュンスは確実にやってないですね
ユノは歯をきれいにて随分イケメンになりました
歯の矯正された方は分かると思いますが、歯を治すと顔の骨格もきれいになります
ユチョンは、二重まぶたの疑惑があります
参考になるとうれしいです^^