ここから本文です

保険証の再発行はどうしたら出来ますか!?

kon********さん

2012/9/1021:32:35

保険証の再発行はどうしたら出来ますか!?

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y03********さん

2012/9/1021:35:47

社会保険であれば会社から手続きをしていただく様にお願いし、国民保険であれば身分証明書を持って市役所に行けば即日交付して頂けると思います

質問した人からのコメント

2012/9/15 22:35:23

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/9/1021:35:43

国民健康保険なら役所へ。
社会保険なら会社へ問い合わせを。

konn_1215さんへ回答

mik********さん

2012/9/1021:34:04

保険証の発行元に問い合わせる。