ここから本文です

ソニーのテレビ『KDL-46HX820』って、DTS-HD マスターオーディオに対応しています...

asa********さん

2012/9/1022:25:45

ソニーのテレビ『KDL-46HX820』って、DTS-HD マスターオーディオに対応していますか??
わかる方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2012/9/1106:13:50

テレビは放送電波に対応。
DTS-HDはブルーレイディスクのソフトにおける音声フォーマット。

したがって両者の間には何の関係もありません。
つまり対応しているわけがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/9/1022:32:21

というか、テレビが対応している理由あるんですかね・・・?