ここから本文です

ベンチプレスの大会に参加したいです。

ste********さん

2012/9/1109:28:24

ベンチプレスの大会に参加したいです。

現在体重が78キロあります。頑張って体重を落として体重60キロ級というものに参加したいと考えています。

60キロ級というのに参加するためには体重を何キロ以下にする必要があるのでしょうか?

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/9/1112:22:23

もちろんこれは60k以下ですよ。

ただ、60キロ級…これはローカルの大会ですかね。

あくまで任意の話しなので自由ではありますが「〇〇になってから大会に出る」って言う人は足が遠くなりがちなんです。

直接的に対戦相手がいるわけではないので、別に体重を落とす過程でも遠慮なく大会に出て行った方が、結果は得られやすいとは思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onu********さん

2012/9/1118:37:00

男子ですか?
男子は59級、66級、74級、83級、93級、105級、120級、+120級です。
66級に出場するなら59~66kgです。

今現在では74~83kgの間なので83級になります。