ここから本文です

ライフカードでキャッシングをしてて、借りた時はお金に困っていて返済が厳しかっ...

ogi********さん

2012/9/1110:09:33

ライフカードでキャッシングをしてて、借りた時はお金に困っていて返済が厳しかったのでリボ払いにしたのですが、今は余裕ができたのでもっと早く返したいのですが、
キャッシングで借りたお金

はATM等で早くお金を返すことなどは出来るんでしょうか?
ライフATMというのが身近にないのですが…
アイフルのATMでも返せると、聞いたのですが本当でしょうか?
因みに20万借りて24ヶ月で返済という設定に今はなっています。

補足回答ありがとうございます。
『キャッシングのリボ払いについてはお支払い額を変更できません』
と書かれていたのですが、支払い額の増額を行うことは出来るのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,815
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2012/9/1111:46:50

ライフはコンビニで返済できると思います

延滞すると会社に、カード会社を名乗って電話がありますので
延滞されないようにしてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

2012/9/1223:05:27

カード裏面に電話して繰り上げ返済したいと言えば振込先の口座を教えてくれます。

ただし次月請求金額が確定している分を繰り上げしようとするととややこしい事になる場合もあります。

ban********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/9/1113:40:30

ogipanchi666さん>ライフATMというのが身近にないのですが…
ライフカードATMは2011年6月30日を最後に全てなくなりましたので現在は存在しません。
http://www.lifecard.co.jp/info/110516.html

>キャッシングで借りたお金はATM等で早くお金を返すことなどは出来るんでしょうか?
リボ払いなら、次回返済金額を増額すれば早期返済可能ですよ。
ライフカードの場合は、コンビニATMや銀行ATMやアイフルATM等、ATMでの返済は不可能です。

Re補足
あ、、本当だ。。ライフカードのキャッシングリボは増額返済もできないんでした。。失礼しました。。
増額できないので、ライフカードに電話して、口座振込での返済になるかと思います。
カード裏面の電話番号へ9:30~17:30(平日及び土曜日)に電話して相談して下さい。
http://lifecard.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1359/kw/%E5%A2...