ここから本文です

父親による人格否定のトラウマで苦しみ、自己嫌悪と悲しい気持ちから子供が不要と...

y27********さん

2012/9/1112:31:38

父親による人格否定のトラウマで苦しみ、自己嫌悪と悲しい気持ちから子供が不要と感じる事はばかげているか?

自分が悲しく感じます。

閲覧数:
624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/9/1123:20:41

今度はこっちで質問かい、あんたのおかげで荒らし扱いされるわ、削除件数は増えるわで(ほぼあんたの質問削除のため)
負けたよ、こっちの頭がおかしくなりそうでストレスも溜まるからあんたの質問たまに見る程度にするよ。

質問に答えると
他人にばかり質問しないで自分で思ったことが正しいと思います。
自分が父親になり子供に同じように接していくか、自分が嫌だったから子供には同じような目には合わせないかは親になれば選択しなければならない。

どうせ何度も同じ質問するんだから、内容もちょっと違うようにしたらどうでしょう。

質問した人からのコメント

2012/9/18 12:28:12

成功 ベストアンサーありがとうございます。

自分の考えを信じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2012/9/1112:37:28

親父もあなたに強く生きてほしいのでしょうな
世の中甘くないからね
親父、心配するな!いつもありがとう!くらい言ってやりなさい
なにをびくつくことあるんだ?