ここから本文です

女性の方に質問します。もしウルトラ戦士に変身するなら次のうちどのウルトラ戦士...

ageさん

2012/9/1115:25:30

女性の方に質問します。もしウルトラ戦士に変身するなら次のうちどのウルトラ戦士がいいですか?

①ウルトラの母(ウルトラウーマンマリー)
②ユリアン
③ウルトラウーマンベス
④ウルトラマンジャスティス

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2012/9/1219:42:23

ウルトラマンジャスティス

ジャスティス本人は男性で、人間体は女性のジュリですよね。そういう設定もいいですね。

質問した人からのコメント

2012/9/16 11:35:38

感謝 確かにそういうセリフが映画の中であったような気がします。ジャスティスなら強そうですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2012/9/1117:37:41

ユリアンになりたいです!おてんばお姫様って格好良くて憧れます♪

2012/9/1117:07:14

③ウルトラウーマンベスに、変身して見たいです(^^ゞ