ここから本文です

瞬間接着剤が手について、取れなくなってしまいました、一時間ほど水やお湯に浸け...

yaz********さん

2012/9/1119:37:42

瞬間接着剤が手について、取れなくなってしまいました、一時間ほど水やお湯に浸けていますが、
大量についたようで取れないようです、
何か取る方法は無いでしょうか?

閲覧数:
1,306
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1049さん

2012/9/1213:16:22

瞬間接着剤専用のはがし液があります。

ホームセンター、¥100円ショップでも売っています。

質問した人からのコメント

2012/9/12 13:22:58

降参 探しみます

「瞬間接着剤 手についた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/9/1121:07:32

私も仕事で頻繁にアルテコ(業務用瞬間接着剤)つけますが、やはり放置が一番です。
無理にとろうと痛い思いもせずにいいし、二三日でいるのまにかなくなってます。

gen********さん

2012/9/1120:50:59

マニキュアで使う除光液ではどうでしょうか?

kou********さん

編集あり2012/9/1120:49:40

ほおっておけば体内から分泌される油で取れます。

無理やりとれば皮がむけます、、、、、、雷がひどい、、、、、、

違和感があっても普段通りの生活です。

mom********さん

2012/9/1120:40:10

手の甲ならチョット痛くて無理ですが、手のひら側ならば、お風呂に入った時に軽石に石鹸を(液体でも固形でもOK)付けて擦ってみて下さい。整備士してた頃、エンジンオイルや塗料が手に付いて、特に指紋の中に入って取れない時にこの方法で落としてました。

笑い男さん

2012/9/1120:23:14

瞬間接着剤を剥離する溶剤がホームセンター等で売られていますよ。