ここから本文です

グレース・ケリーは、ヤリマンだった?

nks********さん

2012/9/1122:10:13

グレース・ケリーは、ヤリマンだった?

補足下品なヤリマンではなく、上品なヤリマンでしたか? 結婚する前までに、少なくとも、8人の男性の肉棒をグレース・ケリーの下のお口は、賞味しているという情報が…

閲覧数:
3,485
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drq********さん

2012/9/1123:42:35

はいヤリマンですよ。
50年代60年代のハリウッドはみなセックスが自由奔放でよくやってたようです。同時に麻薬も自由でハードなスケジュールをこなすための栄養剤感覚で使っていたようです。「オズの魔法使い」の主演のジュディガーランドなんかは13才にしてセックスと薬をしながら映画に出ていたそうです。グレースケリーはまだ程度は低いでしょうけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dej********さん

2012/9/1122:36:30

そんなこと知っている一般人がいれば一般人から即有名人に変身出来るだろ。

彼女は兎に角美人だったから周りの男が放っておかなかっただけだ。

それと彼女は父親と確執が有り有名人と付き合える自分を父親に見せその父親に一人前の娘として認めて欲しかっただけなんだよ。

その究極の方法がモナコ王妃になった事だ。

下品なヤリマンとは次元が違うぜ。

mon********さん

2012/9/1122:23:06

色々、浮き名を流したらしい。デビッド・ニーブンがよく知っているとか。